PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム がやばすぎる件について


 

☑まつげ美容液とは

ビューラーやまつエク等で負担がかかったまつげをケアしてくれる美容液です!

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの何がすごいの??

累計出荷数50万本を突破し、お客様満足度驚異の95%!!

 

選ばれる理由は3つあって

 

一つ目はヒト幹細胞培養液の配合

二つ目は99%が美容液成分

三つめは信頼の国内製造

 

なのです!

 

SNSでよく見るので使ってみましたが、アイラッシュセラムを使い始めてからまつげにコシが✧

私はお風呂後のスキンケアに合わせて使っていましたが、マスカラを塗る前のマスカラ下地としても使用できるとのことです!!

 

ブログのリンクから飛んで、レビューを書いていただければ1000円オフクーポン配布中みたい^^(クーポンがあるときに買いたかった(´;ω;`))

 

まつげを増やしたい人、強くしたい人に特におすすめです!!

使ったらぜひブログにコメントお待ちしてます(^^♪